ドックカフェで初ケーキ♪
2012 / 07 / 30 ( Mon ) 08:54:28
いつもミモが 「リトルドッグトレーナー」 でお世話になっているペットショップで 「ドッグカフェ」 のイベント がありました

今回、ミモはカフェの店員さん



黄色いバンダナをして何やら作業中。

このガラス越しに作業を見守る・・「キッザニア」を思い出しました


シエルも応援

カフェへ・・

メニューの中からシエルが食べれそうなのを・・


「豆乳ベリームース」のケーキ

人間も食べれるので、リー&にゃむが試食

「美味しい♪」 らしいです

そして、シエル・・

迷いなくぺろりっ!!


初めて口にする物はすぐには食べないシエルですが、初めにリー&にゃむが食べたのがよかった
2口目もぺろりっ!!だからシエルも「美味しかった」よう


では、残りをどうぞ~

ケーキ体験は無事終了~

ごちそうさまでした


その後施設をぶらぶらしてたら素敵な子に出会いました

マラミュートとの狼犬
聞くのを忘れたんですけどシエルが怖がらず挨拶しに寄っていったのできっと女の子ではないかと・・
優しい雰囲気でした
にゃむもご満悦



楽しい一日、無事終了

しかも、ミモが頑張ったご褒美にお土産として
「かぼちゃ豆乳のムース」と「米粉カップケーキ」をもらいました

シエルは夕食後お土産も美味しくいただきました



ご訪問ありがとうございます
ランキングに参加中です。
ぽちっ!!とお願いします
   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット


姉ちゃん×シエル TB:0 CM:10 admin page top↑
* HOME * next