対決!!
2012 / 06 / 29 ( Fri ) 09:17:16
いつものグランドには野良猫がいます。
毎日エサをもらい、寝床?らしき所も作ってもらって傘までさしてあります‥

そこまでするなら家で飼ってあげればいいのに‥といつも思います。。

そんな野良猫を見つけるとシエルは大興奮です。

この日は何故か目立つ所にいました。
近所迷惑関係なしで吠えます。。


いつもふてぶてしく逃げも隠れもしないネコですが、この日のシエルは勢いが激しかったようです


珍しくシャーーーーっていってます。

これ以上近寄ってホントに猫パンチくらって眼に傷でもできたら大変なので猫は私が追いかけて立ち去ってもらいました


シエルは残念そうでしたが深追いは危ないからね~



そして今朝
視線を感じた先にはこの猫
シエルを見てます。。
シエル気づいて追う→ネコ逃げる→ネコまた出てきてシエルを見てる→シエル近づき吠える→ネコ、シャーーーー!!!→シエル、怖かったらしく逃げる。。。


結局、シエル負け。。。

次出会ったときはどーなるかな


ご訪問ありがとうございます
ランキングに参加中です。
ぽちっ!!とお願いします
    
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村  

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット


シエル TB:0 CM:2 admin page top↑
* HOME * next