暑いな~
2012 / 03 / 31 ( Sat ) 12:10:34
暑い!!暑い!!!
日々気温上昇
公園で遊ぶ子供の数も日々増加
皆、おもいっきり走り回って元気、元気
しかも昨日は20℃越えですって~
でも今日は冷たい雨です‥
さらに風もあります‥何この天気





さぁ!!今日もはじめましょう♪といつものようにボール投げ
鼻に砂ついてるよ・・
そんなのおかまいなし!!!で楽しんでました

でも・・・

暑さでだんだんやる気がなくなっていきます。。
「早く取りに行き~!!持っといで!!」と叫ばれます


にゃむ、とってよ‥


だって暑いもん


走るのは暑いからボール噛み噛みにしました


噛み噛みも暑いや。。とすぐやめちゃいました

今日はボールはやめてのんびり歩きにしましょう

そして、久々のブランコ

ゆ~らゆら、風が気持ちいい
シエルはブランコ大好きです


帰宅後、リーの使用済み靴下を匂いながらお昼寝
臭くないの??


読んでくださりありがとうございます
ランキングに参加中です。
ぽちっ!!とお願いします
   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット


シエル TB:0 CM:4 admin page top↑
* HOME * next