-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
続!!ついて来る。。。
2012 / 02 / 29 ( Wed ) 10:40:00
ついて来る!!!の続きです

彼を無視しながらボール遊びを続けるシエル

s-PICT0065.jpg
クリ君発見~!!

s-PICT0066.jpg
クリ君も待ってました!!とシエルとの遊びがスタート

s-PICT0069.jpg
二人で仲良く遊びます

s-PICT0070_20120229095245.jpg

シエル、楽しくて走りすぎます
s-PICT0072.jpg

そこへ・・
s-PICT0073.jpg

やっぱり彼はやってきました(笑)
s-PICT0078.jpg
どうしてもシエルが気になるようです
s-PICT0077.jpg
その後彼は飼い主さんに強制退場させられました。。

s-PICT0081_20120229095405.jpg
ごめんね。黒い彼。。
せっかく遊ぼう♪って誘ってくれたのに・・

諦めない彼、、私は見ててものすごく楽しく微笑ましかった
次回会ったらどうなるかな~

最後まで読んでくださりありがとうございます
ランキングに参加中です。
ぽちっ!!とお願いします
   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

おまけ

s-PICT0076.jpg
仲良しコンビは何をはなしてるのか
その1
シ)あの小さい子何してるのかな??可愛いね
ク)何やろね~可愛いね~
その2
シ)あの子追いかける??
ク)そうしよか油断してるしな


テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット


シエル TB:0 CM:4 admin page top↑
* HOME * next
