兄ちゃんの代休
2013 / 11 / 22 ( Fri ) 14:25:46
音楽会の代休の日は兄ちゃんとお散歩
嬉しいシエル
いつものグラウンドで兄ちゃんと遊んでいると、パドちゃんが来たので一緒に別のグラウンドへ移動



シ)兄ちゃん、投げて


兄)それっ‼


兄ちゃんとボール投げを楽しみながらも、パドちゃんの様子を伺い隙あらばパドちゃんを追いかけます。






パドちゃんが休憩中はまた兄ちゃんの所へ






そしてまた狙う‥



追いかけても毎回絶対に追いつかない。。けど楽しい

二つの事を同時に楽しんでテンション
休憩なく走り続けたシエル、楽しかったね。


ご訪問ありがとうございます
ランキングに参加中。
ぽち!!お願いします
    
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


兄ちゃん×シエル TB:0 CM:0 admin page top↑
楽しい朝散歩
2013 / 09 / 02 ( Mon ) 08:53:59
9月です

長~~い夏休み無事終了
本日から新学期です。

夏休みの間なかなかPCに向かう事ができなかったのでまだまだ夏休み出来事が続きます



毎日暑~い夏はお散歩が楽しくないシエル
暑くて走るの嫌らしい・・・

でも、兄ちゃんが一緒なら嬉しい


毎朝追いかけないボールだって追いかける







するとその時‥


大好きなマロンちゃん
久々に会えて嬉しい

テンション






マロンちゃんが兄ちゃんの所へ・・



マロンちゃんのゴロンにご満悦な兄ちゃん

そんな2人をみて複雑なシエル



気になる気になる

そして我慢出来なくなって‥

マロンちゃんにちょっかいを出す

私の兄ちゃん。
マロンちゃんは大好きなお友達‥

でも、2人だけで仲良くしてるのは気に入らないシエルでした


ご訪問ありがとうございます
ランキングに参加中です。
ぽち!!お願いします
    
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


兄ちゃん×シエル TB:0 CM:0 admin page top↑
兄ちゃんと
2013 / 07 / 03 ( Wed ) 05:33:27
毎日学校 から帰ったら遊びに行ってしまう兄ちゃん。
「おかえり~!!!」って大歓迎した後は・・

再び帰ってくるのを待ちます。

遊びから帰ってきたら私の番
子供達が帰った後のグラウンドに兄ちゃんと来ます








にゃむの側でちょっと休憩





兄ちゃんもう一回~


はい。投げて~


今日も楽しい

紫陽花の前で記念撮影
我が家の近所は今が見頃です





ご訪問ありがとうございます
ランキングに参加中です。
ぽち!!お願いします
   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


兄ちゃん×シエル TB:0 CM:0 admin page top↑
兄ちゃん大好き
2013 / 04 / 23 ( Tue ) 09:35:38
いつものランに皆で来ました

最近のお決まり、にゃむは自転車持参。
姉ちゃんはバレーボール、兄ちゃんはサッカーボール・・

子供達は父ちゃんとランの隣の芝生へ。
シエルはランへ。

sPICT0011_20130423084849.jpg
ランに入ってから皆が一緒に来ていなくて隣の芝生にいることに気づく・・

この後、向こうに行きたくて行きたくてずっとネットにはりつき

これでは遊びに来た意味がない・・
仕方ない。。と・・
sPICT0012_20130423084848.jpg
兄ちゃんが来てくれました

兄ちゃんと遊ぶのが大好きなシエル。
姉ちゃんとは家でまったり、にゃむといる時はシエルが子守なので一緒に激しく遊べるのは兄ちゃん。

sPICT0014_20130423084848.jpg
不満顔の兄ちゃんとウキウキ嬉しいシエル

でも遊びはじめたら楽しい兄ちゃんも
sPICT0025_20130423084847.jpg
今日の遊びは「草投げ」
sPICT0027_20130423084847.jpg

sPICT0030_20130423084846.jpg
指示には従うけど心の声が顔にもれてます。。

待たされた分勢いづく
sPICT0033_20130423090443.jpg

sPICT0035_20130423090442.jpg

そしてまた待たされる
sPICT0044_20130423090442.jpg

珍しい
いつもだいたい後ろ足は地面についてるのに今日はジャンプ
sPICT0046_20130423090442.jpg

兄ちゃんと遊んで満足シエルは報告にきました
sPICT0048_20130423090441.jpg
よかったね~。
兄ちゃん、ありがとう


ご訪問ありがとうございます
ランキングに参加中です。
ぽちっ!!お願いします
   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


兄ちゃん×シエル TB:0 CM:2 admin page top↑
遊ぶのは楽しい
2013 / 03 / 25 ( Mon ) 08:59:39
兄ちゃんとの遊びは続きます

sPICT0147_20130325082423.jpg

ボール!!
sPICT0155_20130325082423.jpg

ボール!!!
sPICT0156.jpg

よーいドン!!!
sPICT0169.jpg

舌がベローンって
sPICT0171_20130325082422.jpg

楽しい!!!
sPICT0176.jpg

いっぱい走ったから休憩兼お勉強
sPICT0189_20130325083156.jpg
そのまま待ちます。
sPICT0185_20130325083156.jpg
よし!!
sPICT0214.jpg
よくできました

シエルを誘う小さい子
sPICT0218.jpg
誘ってくれるけどちょっと遠い。。せめてグラウンドへ入って来て~
sPICT0220.jpg

朝から楽しい時間でした
これから春休みなので楽しい時間も増えるでしょう

帰ってからはゆっくり休憩



ご訪問ありがとうございます
ランキングに参加中!!
ぽちっ!!お願いします
   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット


兄ちゃん×シエル TB:0 CM:4 admin page top↑
* HOME * next