-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
シャボン玉
2015 / 09 / 09 ( Wed ) 12:59:59
昨日は、雨が降りそう‼︎だったので、にゃむが帰宅後
まだ降ってない今のうちに散歩行こう♪

‥出たら降ってきた

行く気満々になってる二人が文句言うので少しだけガレージでシャボン玉遊びをしました




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


にゃむ×シエル TB:0 CM:2 admin page top↑
今年も終わり
2014 / 12 / 31 ( Wed ) 08:42:47
もう12月‥から、あっ‼︎というまに最終日‥

年末は病原菌という訪問者が我が家にやってきたのでのんびり過ごしました。

一足お先に完治したにゃむはシエルとお山の公園までお散歩


病み上がりにゃむはパワーアップしてました



ひたすら坂。。ずっと坂道・・を登ってきて最後は階段

公園到着!!!

ちょっと休憩・・もなくにゃむ&シエルは走り回って遊びます


別の日はグラウンドで‥






にゃむとシエルはずっと走ってます。。。

そして待ちに待った12月29日

「犬めくりカレンダー」
シエルの出番です

我が家の日めくりカレンダーは29日でストップです

最後に・・
今年の締めくくりはにゃむがずーーっとやりたかった事

「シエルと一緒にお風呂に入る」

を実現



2人ともピカピカで新年を迎えます

今年は週末が忙しい1年でした。
週末に向けて平日は体調管理。。
それは3月まで続きますが‥

年末に皆が病原菌にやられましたが母ちゃんはうつりません。

来年も皆元気に楽しくパワーアップの我が家をよろしくお願いします

よいお年を~


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


にゃむ×シエル TB:0 CM:2 admin page top↑
もう12月‥
2014 / 12 / 11 ( Thu ) 09:39:26
すっかり放置。
あっ‼︎っと気づけば12月も中旬

何だか毎日バタバタしてて。。
毎週毎週、平日は週末へ向けて準備しながら他のやるべき事をこなす‥

でも結局11月中に終わらせなかった用事もありました

そんな中でもこの2人は相変わらず




最近お散歩時には「キックボード」で移動のにゃむ。
だいたい途中で疲れたって言うけどね‥



今週はにゃむが早帰りの為、毎日お昼を楽しく過ごすシエル


シエルはお散歩時にトイレをする事はほぼないのですが、にゃむがします‥
それを側でいつもみているシエル。。
逆な2人‥


そろそろ年賀状も作らないとね‥


ほんとは11月中に仕上げて12月から持ってく予定だったにゃむの座布団‥
予定より遅れて8日に幼稚園へ

にゃむリクエストのジバニャンとシエル

今年も残り半分です。
姉ちゃんの試合が2大会あります。
頑張れ‼︎姉ちゃん‼︎

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


にゃむ×シエル TB:0 CM:0 admin page top↑
にゃむの想い犬。。
2014 / 09 / 16 ( Tue ) 16:01:30
夕方は涼しくなってきたのと久々に全員揃ってるので、ランへ行きました

家族皆一緒で、シエルも嬉しい



兄ちゃんとボール遊び


姉ちゃんと記念撮影


皆で電車ごっこw

シエルが楽しんでる時、にゃむは‥


愛しのライガに好き好きアピール


「お父さん、シエルのとこのにゃむがひつこいんやけど‥」
って思ってるやろーな。。。

でも、にゃむは気にしなーーい

お手手比べして~


お次は枕に‥


「はぁ~ふわふわ~」って寝ながらわしゃわしゃ触る。。。


ライガを枕にしながらにゃむは
「ライガ、連れて帰る~」
って言ってました

最後には

「ライガ好き好き~だ~い好き

ライガは勘弁してよ~って顔
この後、もう嫌‼︎って立ち上がりました

にゃむは幸せ~な時間を満喫しました
ライガ、ありがとう&ごめんね~

いつも図々しいにゃむに我慢してくれるライガ。
すごいな~って思います。

シエルがよその子供にこんなことされたら?
絶対じっとしてない‥絶対させない・・・無理

ライガは容姿もかっこいいし中身も男前
そりゃにゃむも虜になるわな~
でもあんまりぐいぐい「肉食女子にゃむ」やとそのうち嫌われるかもねww

ドックランを堪能したにゃむとシエルでした。














テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


にゃむ×シエル TB:0 CM:4 admin page top↑
太陽‥どこいった⁇
2014 / 08 / 06 ( Wed ) 09:37:05
8月。
太陽ギラギラ、じっとしてるだけでも汗でじっとり、洗濯物はカラッカラ

毎年そんな感じ

でもここ数日は連日、雨、雨、雨‥
ポツポツ、しとしと‥

太陽は姿をみせません。

そんな日々。。。

なんと!!
14時半にグラウンドでボール投げできてしまいました。。




にゃむと引っ張りっこ

そのまま走ってにゃむひっくり返る

ひっくり返ったあと、にゃむは怒ってました


にゃむが怒ってようが関係なくシエルは走ります

でも、にゃむもすぐにシエルと遊びだします

怒っても、泣いてもすぐいつも通り

そしてまた遊ぶ

びゅーーーーんってボールを上に投げて‥

2人で待つ

シエルがキャッチ


帰り道も仲良しです


珍しい夏のお昼散歩でした













テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


にゃむ×シエル TB:0 CM:2 admin page top↑
* HOME * next
