-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
新しいお友達
2012 / 08 / 20 ( Mon ) 12:41:46
夏休みもやっと終盤
ご飯地獄から開放されるのも時間の問題


お盆時期は、各家庭にそれぞれの予定や用事があって、シエルは夕方の散歩時にいつものお友達にはなかなか会えず3+1で遊ぶ毎日を過ごしてました。
それはそれで楽しいみたいやけど・・
久しぶりにお友達と楽しく遊びたいね~って思ってた所に現れた彼!


チョッパー君、11ヶ月

シエルの大好きな柴ちゃん
しかも若いし体格も良い

早々と意気投合
















初めは遠慮がちのシエルでしたがだんだん
朝から久々におもいっきり遊んでもらいました

いいお友達ができた


はぁ~楽しかった~

大満足のシエルでした


いつもありがとうございます
ランキングに参加中です。
ぽちっ!!とお願いします
   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット


出会ったワンコ TB:0 CM:4 admin page top↑
楽しい??怖い??
2011 / 12 / 28 ( Wed ) 09:55:27
残るところ今年も後3日!!

一年があっっ!!!!!という間に過ぎ去っていきます。。。
今年は何ができたでしょう。。
それは置いといて・・

さてさて今日のドッグランでは誰と遊べるかな~??

s-PICT0221.jpg

遊ぼう!!って誘ってくれたのは6ヶ月のイタリアングレーハウンドの女の子ルナちゃんでした

s-PICT0186.jpg

元気いっぱいのルナちゃんと楽しく遊びます


でも!!!

s-PICT0191.jpg

シエルはシンバ君には敵わないのでシンバ君が来ると遊びをやめます(笑

そしてシエルがもっともダメなのが。。。

s-PICT0199.jpg

ライガ君です。
ライガ君がリードで繋がれていようが、フェンスの向こうであろうがシエルは近寄る事ができません


遊び再開

s-PICT0228.jpg

s-PICT0231.jpg

ライガ君に何をされたわけでもないのに完敗シエルです。
ルナちゃんも(笑

s-PICT0169.jpg


来年はちょっとでも沢山自信をつけてライガ君とご挨拶ぐらいはできるようになろうね~


最後まで読んでくださってありがとうございます
ぽちっ!!とよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村






出会ったワンコ TB:0 CM:0 admin page top↑
男前
2011 / 11 / 28 ( Mon ) 17:41:31
最近出会った男前

カール
s-PICT0130.jpg
シエルよりも1ヶ月年下クン
でも体は大きくたくましかったです

シエルはカールの遊ぼう攻撃が怖くて逃げ回ってました
s-PICT0139.jpg


シンバ
sinba1写真
1歳半のお兄ちゃん
カールに会った後だったので免疫が少しできたのかシエルは遊ぼうと誘いました。
でも自分から誘っておいて、いつも隅ににげます。。
s-sinba2IMG_3718.jpg


ライガ
s-raiga1IMG_5168.jpg
狼犬
大きさとその容姿で一際目立ってました。
s-raiga2IMG_6904.jpg
シエルは怖がって近づきません。。
とってもいい子で何もしないのに。。怖がりシエルです。

本日の男前クン達
シエルの好みは誰かしら(笑)


ご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

出会ったワンコ TB:0 CM:4 admin page top↑
ドッグラン
2011 / 11 / 16 ( Wed ) 13:57:32
家から一番近いドッグラン
週末の夕方はわりと人がいるけど平日の昼間はだいたい貸切です

本日、先着1名
「リリーちゃん」
ココに来ると会う確立は高め
riri-2写真

大人しくてワンコともちびっことも仲良くできる子です。

そんなリリーちゃんはいつもシエルのボールを狙ってます。
riri-1写真

今回はこの隙を狙ってボールGETしました。
シエルの隙
riri-3写真
今回は末っ子のせいかな~。。

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記


出会ったワンコ TB:0 CM:2 admin page top↑
* HOME *
