シエルの近状
2015 / 06 / 16 ( Tue ) 14:05:52
最近忘れられがち!?なシエルです

今年は天候と予定があわず恒例のお花見へいけませんでしたが
桜は見に行きました。
sDSC09471.jpg

週末はお留守番が多くなっているので空いた時間に発散


兄ちゃんとサッカーするのが大好き






久々に近所のお祭りへもいきました。


川へ入りたくてうずうずです


兄ちゃんを慕って「遊ぼう」と誘いにくる1年生とも仲良しになりましたww


他所の人をベロンすることはほぼないシエルですがこの子にはベロン


にゃむとはいつも通り


毎日こんな感じです。




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


シエル TB:0 CM:0 admin page top↑
シエル、4歳
2015 / 02 / 19 ( Thu ) 22:11:22
今日は2月19日。
シエルの4回目のお誕生日です

お誕生日イベント第一弾は‥
にゃむとおもいっきり遊びましょう♪

ボールの引っ張りっこ


にゃむ、引っ張られすぎて‥

ひっくり返る
メガネもずり落ちました
そして大笑いww
痛くなかったようでよかった。

お次は競争します


よーい‼︎ドン‼︎‼︎

優しいシエルはにゃむに1位を譲ります

シ)私のほうがお姉ちゃんだから♪

楽しかった~♪


帰りにソフトクリーム食べて帰宅

そしてお誕生日イベント第ニ弾
ご飯~



美味しく完食

お次はケーキ


皆からハッピーバースデーの歌の後にいただきます♪

ペロペロするだけで食べません
やっぱりな‥

最後にはみかねたにゃむにスプーンで食べさせてもらいました


1歳を過ぎてからは病気、怪我無しで過ごしています。
4歳も毎日楽しく元気でいてください

シエル、4歳のお誕生日おめでとう♪
生まれてきてくれてありがとう
お誕生日プレゼントは少々お待ちをw





シエル TB:0 CM:6 admin page top↑
再会
2014 / 09 / 29 ( Mon ) 16:12:15
2人でランへ行きました

一番初めに目に飛び込んできたポインターと飼い主さん。
見覚えがある・・・

なんと、シエルがパピー教室で一緒に遊んでたサンディーちゃんでした

3年ぶりのこんにちは

小さかった二人が立派になって再会

今回はお供がいないので、シエルはボール投げはそこそこに自ら「遊ぼう♪」とゴールデンのベルちゃん(服に名前が書いてあったのであってるハズ)を誘います





沢山いるワンコの中でベルちゃんにだけ遊ぼうと誘うシエル

初めましてなんですが、親しみやすかったみたいです。
きっとシエルより少しお姉さんで優しいんだろうな~

シエルは自分より少しお姉さんのゴールデンちゃんが大好き


「あ~♪楽しい♪♪」

たまにはおもいっきり追いかけっこもいいね



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


シエル TB:0 CM:0 admin page top↑
雨予報の前は
2014 / 09 / 24 ( Wed ) 09:43:51
明日・明後日と雨予報が続くので昨日は走りにいってきました

お供は姉ちゃんとにゃむ。
珍しい組み合わせw



祝日の夕方なのでまずまずの頭数。
その中でもゴールデンとビークル率が高かったです。
最近ビーグルが増えたな~って感じる。







いっぱい走って皆笑顔



楽しい時間を過ごしました

帰宅後は定位置で休憩

ホントは寝たいけど目をつぶると写真撮られるから寝ないシエル

でも諦めの悪い母ちゃんは‥

はい。
寝顔いただき~




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


シエル TB:0 CM:4 admin page top↑
川遊び
2014 / 08 / 19 ( Tue ) 11:49:17
夕方散歩で川へ行った時にボール遊びをしたかったシエル。
けどその時は、雨続きで水量も多くロングリードもない、お散歩の人がいっぱい‼︎で、入水のみで渋々諦めて帰りました

とても残念そうだったので次の日は朝散歩を川へ



冷たいシャワーで足を洗うのは大嫌い!!なのに朝の冷たい川にはドボン





まだいつもより水量も多く流れがキツイので流されないようにだけ要注意



今年も水のおちてくる所は怖くて行けませんでした


ひたすらボールが水の流れにのって自分の元にくるのを待つ。。。


ちょっと諦めたw


やっとキャッチ


シ「はぁ~長かった‥」

念願の川でのボール、満足してもらえましたか??



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


シエル TB:0 CM:2 admin page top↑
* HOME * next