それぞれの理由
2014 / 02 / 28 ( Fri ) 10:45:49
小さい時から「食」に対して執着心がないシエル

そんな彼女ですが自分の食べ残しは気になるよう‥

ご飯を残した時・・・
お皿から離れて寝そべっているのにも関わらず福がお皿に近寄ると‥

飛び起きてお皿に戻ってきます。

そして食べてるふり


シ)後で食べようと思っとっただけやから‼︎

一応一粒二粒は口に入れますが、後でお皿にはきだします。。。


福)僕は自分のご飯食べたからいらんし。


そして結局食べません


でも福がお皿周辺にいるのでシエルもお皿周辺に




福の動きが気になる。。


福)お母さん、抱っこ


福)ねぇ~抱っこ

福が「抱っこ」をお願いしはじめたのでシエルはいつもの定位置へ戻りました


福)抱っこしてくれないからここでいいや‥

誰も抱っこしてくれないので次は福がシエルの所へ

それぞれの理由でくっついている二人でした


シエルは子供達が自分のお皿に近寄っても飛んできます。
だからといって吠えたり唸ったりはもちろんなく、食べてるふりをしてます。。

だれもシエルの食べ残しなんか食べへんけどね~‥


朝から一人忙しいシエルです。


ご訪問ありがとうございます
ランキングに参加中です。
ぽち!!お願いします
    
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村





テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


シエル×福 TB:0 CM:2 admin page top↑
急接近
2013 / 12 / 11 ( Wed ) 08:24:38
寒い寒い‥
でも、コタツテーブルの脚が折れているのでまだコタツ布団を掛けてない我が家‥早く脚をなんとかしないと‥

コタツ犬はとりあえずテーブルの下でくつろぎます。
マットはぽかぽか


それを見て近づいた福は気づきました

いつもがぶがぶしてくる嫌~な毛むくじゃらってくっつくと暖かい‥


寒さと眠気でシエルも逃げない。


にゃむに蹴飛ばされてもシエルから離れない


でも日頃の恨みをふと思い出す‥

えいっ‼︎

せっかく寝てたのにちょっかいだすからこんな事に‥




でも今日は眠いシエル
お遊びもほどほどにお昼寝の続きを‥



やっぱりくっつく



ぬくぬく幸せ~


おやすみ~。。。

寒くなって急接近


ご訪問ありがとうございます
ランキングに参加中です。
ぽち!!お願いします
    
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


シエル×福 TB:0 CM:6 admin page top↑
勝者はどっち??
2013 / 11 / 30 ( Sat ) 09:47:32
隙あらば咥えてやろう!!って感じのシエル と高い位置なら強気!!の福

父ちゃんの膝の上でバトル開始


ふ)えい!!今日は首を噛ませないぞ!!


シ)父ちゃんの膝の上だからって容赦しないよ~!!
ふ)!!!


ふ)でも今日は負けない!!!




隙あり!!!

がぶっ!!

シ)まだまだ甘いね
ふ)ぎゃっ!!


ふ)まだまだ~!!負けないぞ!!


シ)私の勝ちよ。


毎日こんな事して遊んでいます
シエルは楽しんでるけど福も楽しんでるのかな??
ちょっと微妙。。。


ご訪問ありがとうございます
ランキングに参加中です。
ぽち!!お願いします
    
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


シエル×福 TB:0 CM:2 admin page top↑
暗がりの暇つぶし
2013 / 11 / 18 ( Mon ) 08:28:07
皆が起きる前に目を覚ましているシエル&福
まだ薄暗い。。。

静か~にバトル開始




福が兄ちゃんの所に逃げ込んだのでシエルもすぐさま移動












福に逃げられました


退屈になったシエルは‥

兄ちゃん

起きて~べろべろ・・・


起きませんでした

シエルにとっては、皆が起きるまでの暇~な時間の楽しい過ごし方
福はきっといい迷惑。。


ご訪問ありがとうございます
ランキングに参加中です。
ぽち!!お願いします
    
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


シエル×福 TB:0 CM:2 admin page top↑
夜のお楽しみ
2013 / 10 / 11 ( Fri ) 19:33:52
毎晩の家族団欒の時にくりひろげられるシエルのお楽しみ


シ)福~、お姉ちゃんが遊んであげる~

そう。

福とのバトル




えいっ‼

それはダメでしょ




フ)ネコパンチをくらえ


フ)どうだ!!まいったか!!!


シ)まだまだ~もっと遊ぼう

シエルはひつこく「遊ぼうポーズ」


福は必死です。。


ひつこいシエルにやられっぱなしの福が逃げるようになったら遊びは終了。。

そして頭と首をがぶがぶされた福はこーなります・・

誰??


ご訪問ありがとうございます
ランキングに参加中。
ぽち!!お願いします
    
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


シエル×福 TB:0 CM:4 admin page top↑
* HOME *