-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
お久しぶりです。
2017 / 04 / 13 ( Thu ) 08:45:38
1年半以上放置‥(ー ー;)

色々ありました。

祖母とのお別れ
母とのお別れ
義父とのお別れ

でも悲しい事ばかりではないです。
我が家に新入りが仲間入りしました。
にゃむがお姉ちゃんになり、兄ちゃんは小さい父ちゃんになりましたww
姉ちゃんは見た目14歳の母ww



賑やかな家がますます賑やかに( ̄▽ ̄)
人口密度が高いです‥

7年ぶりの1から子育て。
懐かしくて新鮮♪
でも体はやっぱり老いている‥(ー ー;)

シエルも懐かしいかな⁇
すっかり大きくなってしまったにゃむの代わりに新入りを可愛がってね(^^)




家族 TB:0 CM:7 admin page top↑
新入り
2013 / 09 / 20 ( Fri ) 12:08:34
拾ってしまった仔猫。
一通りいろんな方に声をかけ里親探ししましたが‥
良い返事の人はいない。。

次はPCで募集するか~って、考えてたらなんと父ちゃんが
「飼おう‼」やって
もともと「うちの子」にしたかった姉ちゃんは大喜び
にゃむも

確かに我が家に来たのも何かの縁。。。

お世話は姉ちゃんと父ちゃんがするって事で我が家の一員になりました。

まさか父ちゃんが言うとはね~
驚き。。

そして喜んでる子がもう1人‥



シエル。

ネコ大好き
毎回公園でネコを見ては大興奮
それが家の中に~!!!

気になって気になって匂いたい!!!かぶりつきたーい


そして仔猫は‥



毎回頭ちょびこ。。
よだれでべちゃべちゃです


遊んだら寝る
電池切れ‥

そしてまた

ベロンベロンされて追いかけられて


避難中


ひつこく捜索

シエルとも仲良くやっていけそうです


ご訪問ありがとうございます
ランキングに参加中。
ぽち!!お願いします
    
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


家族 TB:0 CM:6 admin page top↑
運動会
2013 / 06 / 11 ( Tue ) 09:52:34
6月8日(土)
毎年運動会は秋ですが今年はお試しに春に運動会

秋は何かと行事が多いからね‥

当日、母ちゃんは5時からお弁当作り
朝からバタバタと用意をして出発

プログラム5番:フープdeにんじゃりばんばん
兄ちゃんの出番です
sPICT0012_20130611085653.jpg

首!?
sPICT0047_20130611085653.jpg
知らない間にいろんな事ができるようになってます

8番:ひびけ、鳴子!よさこいソーラン
姉ちゃんの出番
sPICT0100_20130611085652.jpg
家でもよく練習してたので本番を見るのを楽しみにしてました
母ちゃんも真似してソーランしてみたけどかなりキツイ 特にこのポーズ・・無理・・・
姉ちゃんの腰はかなり低くて、硬くなったおばちゃんの股関節は悲鳴です。。

sPICT0160_20130611085652.jpg
素晴らしいソーランでした

午前中の姉ちゃんは児童係
sPICT0168_20130611085651.jpg
今までは姉ちゃんがお兄ちゃん・お姉ちゃんに見てもらってたのに・・いつの間にか姉ちゃんが面倒みてました。

10番:大玉ころがし
sPICT0186_20130611085650.jpg
兄ちゃん、にこにこ楽しそうに競技中

13番:騎馬戦
5・6年生全員で勝負
sPICT0248.jpg
6年生男子 姉ちゃん
この勝負は引き分けでした。

17番:かけっこ
兄ちゃん、50mのタイムはクラスで1番らしい・・
sPICT0315.jpg

sPICT0318.jpg
本番は同着でした
よく頑張りました。

20番:紅白対抗リレー
リレーがいちばん面白くないって言ってた姉ちゃん
sPICT0351.jpg
第3組の2走者
4番目でバトンを受け取りました。

sPICT0357.jpg
面白くないって言ってたわりに走ってる顔は・・
青走者を完全にロックオン

sPICT0361.jpg
頑張れ~!!!!

sPICT0366.jpg
姉ちゃん、追い抜きました~
3番目で3走者にタッチ。

その後、3走者・4走者と頑張りましたが4番目でアンカーにバトン

でも・・・

sPICT0382.jpg

アンカーの彼がごぼう抜き
姉ちゃんのチームは1番でした

よく晴れて運動会日和だった1日

9月の残暑の暑さよりも、6月の晴れの方がすごしやすく春の運動会もいいかも

楽しい1日でした


ご訪問ありがとうございます
ランキングに参加中です。
ぽち!お願いします
    
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
今回出番ナシ

テーマ:ある日のできごと - ジャンル:育児


家族 TB:0 CM:10 admin page top↑
八重桜
2013 / 04 / 26 ( Fri ) 10:08:56
グラウンドの八重桜が散ってしまう前に皆でGO

sPICT0006_20130426095412.jpg
行きますよ~

sPICT0008_20130426095412.jpg
上手になってきました

到~着
sPICT0010_20130426095412.jpg

皆で
sPICT0013_20130426095411.jpg

登ってみる
sPICT0021_20130426095411.jpg

sPICT0025_20130426095410.jpg

桜より子供達はこっちに来たかった
sPICT0028_20130426100152.jpg
皆でブランコ
sPICT0038_20130426100150.jpg

お次はすべり台
sPICT0042_20130426100150.jpg

sPICT0043_20130426100150.jpg

sPICT0044_20130426100149.jpg

と遊具を堪能しました


ご訪問ありがとうございます
ランキングに参加中です。
ぽちっ!!お願いします。
   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


家族 TB:0 CM:4 admin page top↑
サーカスとコマありとチューリップ
2013 / 04 / 10 ( Wed ) 09:38:11
4月5日、学校の離任式終了後 ポップサーカス へ行きました
sPICT0001_20130410090719.jpg

この春ハーバーランドがリニューアル・・

ウミエ
関西初!!!のブランドやらもあるらしいのできっとリニューアル後は人だかりでしょう。。アンパンマンミュージアムもできるしね~
だからその前に行ってきました

張り切って10時過ぎに出発したもののサーカス開始は13時40分。。。
チケット売り場すら開いてない
時間つぶしにモザイクへ・・
sPICT0005_20130410090718.jpg
でっかいワンコがいました
ぶらぶらしたけど何もない。。

お昼をすませてサーカスへ!!
sPICT0011_20130410090718.jpg
サーカス会場内は撮影禁止でした。
内容は・・なかなか面白かったです
にゃむは途中で爆睡してましたけど・・・

帰宅後お留守番シエルをつれてランへ
sPICT0046_20130410090717.jpg
兄ちゃんとボール投げ
sPICT0063_20130410090717.jpg

兄ちゃんとシエルがボール投げしている時に、にゃむは父ちゃんにコマをつけてもらいました
姉ちゃんはお手伝い兼にゃむの世話係り
sPICT0066_20130410092020.jpg

初!!自転車
sPICT0088_20130410090716.jpg
これから毎日練習です

そして最後はチューリップ
sPICT0106_20130410092019.jpg
予定通り皆で写真が撮れました

sPICT0113_20130410092017.jpg

sPICT0123_20130410092016.jpg

sPICT0100_20130410092019.jpg
よい1日でした

ご訪問ありがとうございます
ランキングに参加中です。
ぽちっ!!お願いしいます
   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村







テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット


家族 TB:0 CM:4 admin page top↑
* HOME *
