-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
お泊り
2014 / 08 / 27 ( Wed ) 09:32:48
2泊3日で我が家にお泊まりにきていたきなこ



久々に会ったらおデブになってました


ドーナツが気に入ったようです

うちにいる間はお散歩は姉ちゃんが担当します。
そして、姉ちゃんと姉ちゃんのお友達に可愛がって(!?)もらいます

きなこは楽しいのかな?
でも運動量はバッチリでしょう


頭隠して尻隠さずで寝てました

二日目は皆で一緒にお散歩

兄ちゃんとにゃむはブランコ中

きなこ、3日間お疲れ様。
さみしいやろーによく耐えました
後はダイエット頑張ってね~



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


シエルのお友達 TB:0 CM:4 admin page top↑
ケビン君、ありがとう。さようなら。
2013 / 11 / 14 ( Thu ) 14:43:11
シエルがご近所で初めて出会った大きなワンコ。
それがケビン君です。


シエルと出会った時、ケビン君は12歳でした。




姉ちゃん、兄ちゃん、にゃむは穏やかで優しいケビン君の事が大好きです。

シエルは一緒に散歩をしました。




子供達がケビン君を見つけると
「ケビンくーん」って走っていってしまうのでシエルはいつもワンワン‼‥
そして近くにきたケビン君に八つ当たり

でも最近はグラウンドで会う事もなくなりました。

2013年11月13日
ケビン君は虹の橋へ行きました。

前日の11月12日は15歳のお誕生日でした。
兄ちゃんは手紙を書きました。
お誕生日の日は少しご飯も食べれたし、お水も首を起こして飲めたようです。

ケビン君にもらったボールはいつも母ちゃんのウエストポーチの中に入っています。
ランへいった時はこのボールでシエルは遊びます。
sPICT0103_20131114142656018.jpg

ケビン君、ありがとう。さようなら。
fc2blog_201311140815543a0.jpg


ご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ぽち!!お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


シエルのお友達 TB:0 CM:2 admin page top↑
仲良し
2013 / 09 / 29 ( Sun ) 09:07:06
涼しくなってからは活発に動くシエル


あっ‼
来た来た

珍しく伏せて待ってます


チョッパーが来ました


確認中


遊ぼう



2人で遊んでいると‥


コロンちゃんが来ました












楽しかったありがとう
また遊ぼうね。



ご訪問ありがとうございます
ランキングに参加中です。
ぽち!!お願いします
    

にほんブログ村

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


シエルのお友達 TB:0 CM:4 admin page top↑
お久しぶりのバトル
2013 / 09 / 13 ( Fri ) 09:11:45
毎朝涼しくてお散歩もウキウキ
走るのも楽しい

暑い間は出会っても一緒に走る事なかったシエルとコロンちゃん‥
たまにコロンちゃんは誘ってくれたけどシエルがね。。。

でも、涼しくなった途端に始まりました



















バトル終了後。
コロンちゃんの首元はべちょべちょ・・・
頭だけ水浴びしたかのよう。。。





シ)楽しかった

ごめんね。
コロンちゃん。。。


ご訪問ありがとうございます
ランキングに参加中です。
ぽち!!お願いします
    
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


シエルのお友達 TB:0 CM:0 admin page top↑
お泊り保育
2013 / 09 / 03 ( Tue ) 15:27:59
以前お試しで半日お預かりをしたきなこ
参考→お試し訪問



本番です
8月19日~22日の3泊4日を我が家で過ごします

19日の夜。
ホームシックで寝れなかったり夜鳴きするかな??って心配したけど心配無用でした

20日の朝散歩



シエルの横に並ぶのは断固拒否のきなこでした

午前中は姉ちゃんの5年生の少年団のバレー交流試合




姉ちゃん、頑張ってました

その間シエルときなこは二人っきりでお留守番。
初お泊りも夜鳴き等なくすんなり寝て起きたきなこでしたが、お留守番の時は猫のように鳴いておりました
きっと
「ちょっとちょっと!!!なんで置いてくの???シエルと二人なんて嫌~~!!!!!
と叫んでいたんでしょう。。。

姉ちゃんの強い希望で「きなこお世話係り」は姉ちゃんでした。

が。。。

21日の朝散歩は何度起こしても姉ちゃんは起きませんでした

シエル散歩の後に母さんと朝散歩


最中に写真を撮られるなんて初めてであろう彼は戸惑い顔でした

シエルのたまごちゃんが気に入った様子



お昼寝中のにゃむの横でカミカミ


楽しんでいたら・・

あっっ!!!
シエルの足元にたまごちゃんが転がってしまいました。。


シ)とりにこれば??私はとってあげないわよ。


き)えーーーどうしよう・・


悩みましたが最後は諦めたきなこでした

そんなにシエル、怖いかな??



3泊4日
長かったような短かったような・・
でもきなこが帰った夜はなんだか寂しかったです。。。


ご訪問ありがとうございます
ランキングに参加中
ぽち!!お願いします
    
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


シエルのお友達 TB:0 CM:6 admin page top↑
* HOME * next
