-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
シャボン玉
2015 / 09 / 09 ( Wed ) 12:59:59
昨日は、雨が降りそう‼︎だったので、にゃむが帰宅後
まだ降ってない今のうちに散歩行こう♪

‥出たら降ってきた

行く気満々になってる二人が文句言うので少しだけガレージでシャボン玉遊びをしました




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


にゃむ×シエル TB:0 CM:2 admin page top↑
夏休みはじまり
2015 / 09 / 07 ( Mon ) 09:47:37
夏休みが終わって1週間。
くるっていた皆のタイムスケジュールがやっといつも通りに動き出しました。

そこで夏休みを思い返す・・

今年の夏も「サッカー」でスタート!!

兄ちゃんの通ってるスクールの特別レッスンです。

まずはにゃむ。
今回はにゃむ一人女の子です。
sDSC00354.jpg
コーチにいきなり
「リフティングのやり方教えて」って・・
ボールもまともに蹴れないのに・・・

sDSC00393.jpg


sDSC00388.jpg

いつも兄ちゃんのやってることをみているので自分もできると思っていたようです。
とりあえずゲームも練習も楽しんでました。

お次は兄ちゃん。
sDSC00420.jpg
兄ちゃんのレッスンは母ちゃんみてないのですが・・帰宅した兄ちゃんは
「楽しかった~♪」と帰ってきたのでよかったよかったww

次のイベントは・・
兄ちゃんの区のカップ戦
同じ区の近所のチームが集まって試合をしました。

sDSC00440.jpg

sDSC00456.jpg
コーナーキックは兄ちゃんが担当です。

試合結果は5チーム中3位。
1位のチームに兄ちゃんのチームだけが勝利しましたw
あの感じで全ての試合を頑張れたら優勝できたかもね~
スタミナと集中力を継続させるのは難しい。。。

最後はPK戦
sDSC00497.jpg

sDSC00503.jpg
兄ちゃんは踏み込みで滑ってゴールを外しました。。
父ちゃんは一番肝心な写真のピントが外れてる・・・

朝から夕方まで親も子も砂まみれ、真っ黒けな一日でした。

姉ちゃんは部活・勉強!!!
中学は宿題の量が半端ない。。





テーマ:育児日記 - ジャンル:育児


子供 TB:0 CM:2 admin page top↑
イクラの近状
2015 / 06 / 17 ( Wed ) 11:41:32
5月で1才になりました
これまたすっかり忘れていましたが・・・

だいぶ我が家に慣れました。
にゃむにもフゥーーーーシャーーーーいわなくなりました
シエルにもスリスリ


でも自由で甘えたなロークのようにはまだなれません。
皆が寝ているのを近くでみていたりしますww


洗濯物の上が好きです。




けっこうデブです。




膀胱炎になって病院に通ったりもしましたが完治して今のところ再発もしてないです。

おデブで慎重派なイクラ
でも鳴き声は可愛い

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット


イクラ TB:0 CM:2 admin page top↑
ロークの近状
2015 / 06 / 17 ( Wed ) 11:25:06
3月で1才になりました

すっかり忘れていましたが・・・

一応彼は「姉ちゃんのネコ」です。
でも絶対姉ちゃんとは寝ませんww
姉ちゃん以外の家族と寝ますwww




玄関の外に行くのが好きです。
sDSC09698.jpg
地面でゴロゴロ

でもベランダにはでません。
母ちゃんに怒られたから



毎日母ちゃんが洗濯物を干しているのを傍で監視するのが彼の日課です。

シエルのクッションを盗ったり。。


おこぼれを食べてたり・・・


彼は自由です


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット


ローク TB:0 CM:0 admin page top↑
シエルの近状
2015 / 06 / 16 ( Tue ) 14:05:52
最近忘れられがち!?なシエルです

今年は天候と予定があわず恒例のお花見へいけませんでしたが
桜は見に行きました。
sDSC09471.jpg

週末はお留守番が多くなっているので空いた時間に発散


兄ちゃんとサッカーするのが大好き






久々に近所のお祭りへもいきました。


川へ入りたくてうずうずです


兄ちゃんを慕って「遊ぼう」と誘いにくる1年生とも仲良しになりましたww


他所の人をベロンすることはほぼないシエルですがこの子にはベロン


にゃむとはいつも通り


毎日こんな感じです。



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


シエル TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME * next
